見出し画像

新しく始めたこと

 こんばんは、ワニです。

 ふえええ。書かなくなりそうだったーあぶね。
 今日はですね、週末横浜で中学時の親友の結婚式があるんですが、それに備えて実家帰省も合わせました。
 GW実家戻ってなかったのでそれも兼ねています。

 あ。そういえば。
 最終面接ですが、昨日結果きて落とされてました。カナシミ。

 もう正社員やろうと思ったらブラック企業っぽいところしか残っていないのかもしれない。
 なんか全てのやる気が削がれてしまったので正社員で仕事探すのやめようと思います。 
 あとはね、やる気というかやりたいことというか楽しく生きるためにできること探して自分のために生きてあげたいなと思う。
 というわけで。今回はココ最近の新しく始めたことについて書きます。

 意識していることは同じ姿勢でいないことと、極力歩くことなんだけど、それに追加して肩甲骨周りをしっかりとほぐすことをしてあげようかなと思っています。
 
 肩とか首がガチガチなのもあるんだけど、スタイル良く綺麗な体型作るためにはやっぱり肩甲骨って大事だなって。
 ワニ肩甲骨硬めなので柔らかくしてしなやかな背中とデコルテにしていきたいとおもいます。

 あとね、思い立ったが吉日。ということで来週鎌倉に行こうと思います。
 ずっと行きたかった文具店に行き、江ノ電に乗って和菓子買いに行って帰りの電車で食べる。
 少し鎌倉は遠いのですが、頑張っていこうと思います。
 実行された暁には記事にして鎌倉レポートしますね。

 なんかさ、2年くらいずっと行きたいなって思ってたけど行ってなかったの、鎌倉。
 謎の即行動力が私のモットーなのでこのよさを生かすためにも来週行く。
 いい景色写真に撮れたらいいな。

 ここ最近まともにイラレ触れていないので今日は30分くらい寝る前にやりたいなと思います。ちゃんとさ、こうやって宣言したりとか紙に書いたりした方が私やるタイプなんだよね。ヨシ。お風呂入ってきます。

 ここまで読んでくれてありがとう。
 また次の更新でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?