見出し画像

ロードバイクメインに頑張ってます ランも 音楽も

こんにちは、

鎖骨の骨折はリハビリのおかげもあり大分よくなってきました。
肩も回るようになってきたし数時間ハンドルに体重を預けてもきつく成らなくなってきた。


近場でおいしい食事を食べにサイクリング カニの味噌汁がしみました

まだまだ落車が怖いから下り坂は要注意ですが、ジョギングのせいか心肺はそんなに落ち込んでいなかった


久々のグループライドも楽しかった。連れまわされたけど、、、

自転車乗りあるある、ちょっと軽めに―なんて言いながら走り出したらめちゃ飛ばすからついてくの大変、わたしまだリハビリ中なんですが。。と言いたくもなるけど、またはしれるのがうれしい。


おいしいもの食べてお茶したり


輪行でちょっとビールと餃子!!

自転車乗ることも楽しいけど走った後にお茶しながらしゃべったりちょっと飲んだり食事したり。。が楽しい。コロナでしばらくできなかったしなあ


チャリ乗りには本当にいい季節です


苦しく嫌いな山道もまあ仲間とならまあなんとか・・・

リハビリ中とはいいながらこの春はよく出だしました。


改めて自転車という趣味に乾杯


ジョギングは週2くらいで走ってます 近場のジョギングイベントにエントリーしちゃいました。(抽選ですが)10キロほどは走れるようになってきた。

音楽(ギター)も地味にやってます。DTMの準備ものーんびりと開始中今年のオフ(冬)までに体制を整えようとギターは地味に基礎練習中!

1にコメント2にコメント3,4くらいにお気持ち程度で結構でございます。