見出し画像

まさかほんとに三日坊主、完全に忘れてた。

本当に三日で終わるってまじ?

まさか本当にやってしまうとは…
どうもみなさん三日坊主です。普通に三日で終わろうなんて気はなかったのに本当に忘れていました。まだルーティーンになってないってことやな。

とりあえず1日空いてしまいましたが、気を取り直して今日からまた坊主初めて行こうと思います。
ちょうど一人称決まってなかったから坊主っていいかもな…

M-1がもうすぐまで迫ってきてる

最近の話題とか自分の関心としてはM-1グランプリがクリスマスに行われますよね。
自分は漫才とかお笑いとかはめちゃめちゃ大好物なので食い入るようにしてみるんですけど、
せっかくなので自分も漫才を作ってみようと思って今実は制作しちゃってます。来年は応募してみよっかな

でもほんとに思うんですけど漫才を作るのって本当に難しいんですよね。フリとかつかみとかオチとかコント系の漫才なのか掛け合い系なのかとか考えちゃって、あれすごいっすわ。もう語彙力失っちゃうくらいすごいんですよね。

今年は作り手側の目線からM-1を見ようなんてめちゃめちゃ生意気なことを言ってみようと思います。

それじゃあまた今日からコツコツと続けていきたいと思います。目指せ四日坊主!

また明日!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?