見出し画像

やっぱ実家っていいよね。

歯医者に行ってきたよ

今日は朝イチから歯医者に行ってきてたんですけど、歯医者ってなかなか変えないじゃないですか、だから自分は物心ついた時から同じ歯医者に行き続けてるんですよね。

そしたら今日受付の人に年齢聞かれちゃって…
答えたら「あらぁもうそんな年かぁ…」って言われちゃいました。やっぱ他人の子供は育つのが早いですからね。(自分で言うことじゃないが)

まあでも歯医者での内容と言ったら、親知らずが全部潜んでることが発覚して、ちょっと萎えたくらいですね… てかなんで親知らずって名前なんだろ。

そんなこんなでそこからは家に戻ってきてYouTubeを見てたんですが、やっぱ実家ってすごいですよね、ご飯も出てくる、風呂もすぐ入れる。最高です。実家戻ろっかな…

しかし明日からまた大学なので戻らなきゃいけないんですよね、めんどくさいなぁ

そんなこんなでまあダラダラしつつ今日も寝ようかなというところで、三日坊主無事三日目まで辿り着いたので明日頑張ってボウズ記録更新しよかと思います。

おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?