見出し画像

おじいちゃんのNicca 3-s

おじいちゃんのNiccaをもらった

家で仕事で使うチョコのイメージ写真をAoutboyで撮ってたら、お父さんがおじいちゃんが昔使ってたNiccaを蔵から持ってきてくれた。
めちゃくちゃカビっぽいにおいして錆もぼちぼちあったけど、このカメラで色んなものを撮りたいと思った。

そこからは関西でフィルムカメラの修理を出来るところを探して、
カメラを持ち込んで、
感光版?が微妙な感じで絶対に直るかどうかは分からないと言われて、
そわそわしながら修理屋さんの連絡を待って、
ついに連絡が来て、

「カメラとレンズの修理が完了しました。」

とびはねて喜んだ!
不安やったけど直してもらえてめちゃくちゃ嬉しい。

明日定時ダッシュしてカメラをお店に取りに行く。
修理費はいい値段やったけど、全然後悔してないしむしろ妥当な値段と思ってる。

これからおじいちゃんに見せるために色んな景色を残していこう。


修理前のNicca


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?