見出し画像

備忘録1月19日

良い題名が思いつかなかった時のための備忘録

おじいちゃんのカメラが直った話

無事におじいちゃんのNiccaが直って帰ってきた
本当に篠原カメラさんには感謝しかないです。
ありがとうございます!

これからいろんなところに連れてくね

レンズもキレイにしてもらえたし、フィルムの入れ方とかも丁寧に教えていただけたので関西でフィルムカメラの修理で悩んでいる方にお勧めします。
しばらく仕事で忙しくてどっか連れていけるかわからんけど、
相棒になれたらいいな

久しぶりの昼呑み

大学からの友達とお昼呑みした。
とりあえず楽しいの一言
やっぱり冗談でもプラスのこと言ってくれる人はありがたいね
買う予定のない服がたくさん増えたけど

ずっと仲良しでいたいけどいつかは疎遠になるんかな
異性の友達ってだけで疎遠になりたくないなあ

せめて大阪万博まではなかよくしてね

まだまだ色んなことあったけど今回はこのへんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?