見出し画像

💊新しいお薬(ビプレッソ)2日目

こんにちは。パピコです。

昨日の夜、ビプレッソ内服2回目でした。

「夕食後」の処方です。寝る前にはいい感じの眠気がきていたので、おとといに引き続き今まで使用していた眠剤ルネスタはやめて寝ました。

すると4時台に中途覚醒してしまいましたTT

そのあとの記憶がないのでまたすぐに眠れたんだとは思いますが。

今日はルネスタも飲もうかな?

睡眠って大切ですもんね。

特に病気を抱えていると。


朝は変な眠気があったけど10時にはベッドから起き上がることができたのでまずまず上出来です。

いいお天気なのにも関わらず久しぶりに頭痛がひどかったのですが、鎮痛剤を飲んだら軽くなりました。

喉が渇いてしかたがないのは昨日と同じですが、若干良くなっているかも...?

ということで、今のところビプレッソを続けて飲んでいけそうです。

がんばるぞ~!

お薬に慣れるために体が頑張っている。私はゆっくりしてま~す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?