見出し画像

💊ビプレッソ5日目

こんばんは。ぱぴこです。

今日は朝から体調が良くて、

だるさや眠気もなく過ごせました☀

こんなに幸せなことは無いです。

ビプレッソの副作用は本当に大変って先生から聞いていたので覚悟していましたが、眠り姫になることなく過ごせているので、やはりこの系統のお薬が自分には合うのだなと実感しています•ᴗ•


合う薬をみつけることはなかなか難しいけど、もしビプレッソが本当に私に合っていて、今後も今日みたいな日が増えていくとするなら...

休職して4ヶ月目にして、この薬に出会わせてくれた主治医に感謝したいです•ᴗ•

ただ、私にはセルトラリン減量という壁か残っているのでそこも心配ではありますが...

通らねばならない道なので、頑張るしかないです。


明日は1週間ぶりの受診です。

体調が良いといいな。


今日は

◎楽天について勉強した

◎母とバチェロレッテを見た

◎彼とマックのドライブスルーに行けた

と、いいかんじでした♡


最近携帯を楽天モバイルに変えたので、クレジットカードとか銀行とかもろもろ全て楽天に統一しました。

SPUってなんですが。すごすぎませんか?(笑)

今の私の楽しみは、お買い物マラソンすることです(笑)


先々週までは寝たきりで生きることに精一杯だったので、少し進歩しました。

また波は来るかもしれないけど、必要以上に恐れずにゆっくりと過ごします。

今日は満月。良い夜になりますよーに。


ありがとうございました。

ぱぴこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?