見出し画像

はじめまして

はじめまして。わみです。
一歳の娘と夫と家族3人、大阪で暮らしています。
好きなことは、散歩、本を読むこと、お菓子を作ることです。
今は子育て中心の生活のため、仕事をセーブしつつ、ヨガのインストラクターとして活動しています。

出産後1か月経たないうちに、娘にダウン症があることがわかりました。
当時は、初めての育児、慣れないことの連続でいっぱいいっぱいでした。最近少しずつ落ち着いてきて、その時のことや、今の娘とのことなどを綴りたいと思うようになりました。

時系列は気にせず、その日にあったことや、過去の振り返りなど自由に書いていこうと考えています。

ダウン症について知らない方も、ダウン症をもつ子どもを育てている方も、こんな風に過ごしている親子もいるんだなとゆるく読んでいただけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?