見出し画像

サブスクリプション

遂に片足突っ込んだ。

表現方法が合ってるかは不明。

少し時間ができた休日の夕方、気になっていたが、使いこなせるのか、目まぐるしい生活を好む今の私に、自室で2時間、同じ体勢で、画面を見続けることを。

なんて思いながら、Huluの体験版を申し込みました。

優柔不断児として、何をみたらいいかわからないほど作品が溢れてるこの世の中で、この世界で、迷いに迷い見た初めの作品は、

億男

コメディって書いてあったから見たけど、笑える要素は無かった。
ただただ奥深く、人とお金の関わりの裏と表が見れる作品だな。
佐藤健も、高橋一生もかっこいいな。

なんて、思ってたら、エンディングに、

バンプの曲。


主題歌が、BUMP OF CHICKEN。



BUMP OF CHICKEN!


あぁ、導かれたなって。←だまれ😂

バンプの曲を聴くために、映画は、プロローグだったのかもしれない。


行動が制限されて、気軽に人と会えなくて、それでも何かに触れていたいから。

映画館で見ていた景色が自分ちでみれる贅沢。
いつでもポチッとな。

自分のワクワクと、未来へ進むこの感性を止めるわけにはいかない故に。

眠くなってきたから今日はここまで。


ワクワク、止めたらあかんで〜





バタン💤

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,845件

#やってみた

36,625件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?