見出し画像

心を整える♫心をゆるめてみる

【ゆったりした空間で心をゆるめてみる】

こんにちは。ワルツメソッドLaboです。いつもすき♥️ありがとうございます。

心地よい空間で過ごす時間は、ささくれ立った心を穏やかにしてくれます。

たまには、自分へのご褒美に、ホテルのラウンジなどへ行ってみることをお勧めします。
ゆったりとした空気が流れ、素敵なサービスに心が柔らかくなるはずです。
ホテルラウンジでなくても、景色の良いレストランやカフェなどお気に入りのお店があると、気持ちのリセットにとても役立ちますね。

ちなみに、ワルツ姉妹のお気に入りは、日本庭園が美しい八芳園やホテル椿山荘、皇居の近くのパレスホテル東京です。
近々、母を連れて椿山荘へ行く予定ですよ!楽しみです。

参考文献荻野淳也 「がんばりすぎない休み方」



日々の生活の中で、住まい、心、体の3つを整え循環させ、ワルツのステップのように軽やかに、自分らしく幸せにワルツメソッドを楽しんで取り入れてみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?