見出し画像

心を整える♫自分を褒める

【自分を褒める】

ワルツメソッドLaboです。いつもすき❤️ありがとうございます。


仕事、勉強、スポーツなどで思うような結果を出せずにいるとき、自分を責めていませんか?

自分の落ち度を認めることは大切です。しかしそれを何日も引きずる必要はありません。

量子力学の見解では、自分をダメだと思うとダメな周波数を発し、どんどんダメな周波数の現象を引き寄せてしまうと言われています。

この原理を知った方は何とか気持ちを切り替える努力をしてみてください。

どうしても難しい時、自分の落ち度を認めた自分に、気が付いた自分にOK!大丈夫、えらいと自分を褒めてみてください。何度か言っているうちにプラスの視点が見つかり、心が楽になりますよ。自分を褒めることはセルフコントロールする練習です。段々と調子が上がり、良い結果を導きます。

日々の生活の中で、住まい、心、体の3つを整え循環させ、ワルツのステップのように軽やかに、自分らしく幸せに♫ワルツメソッドを楽しんで取り入れてみましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?