見出し画像

心と体を整える♫心地よさが大切

【心地良さが大切です】


ワルツメソッドLaboです。いつもすき♥️ありがとうございます。

何か特別なことが起こったら、私の人生が変わるかも、もっと楽しくなるかもと思うことがあるかもしれません。
けど、実は、普段の生活の中に、人生を素敵に変える鍵が隠されています。

日々の暮らしを、丁寧に心地良くして、心と体に良いことを取り入れていくこと。
住んでいる空間を整えること。
それは、あなたがあなたにしてあげることの最高の優しさと贅沢なのです。

これはワルツメソッドの基本です。

あなた自身を丁寧に扱っていれば、周りの人も同じようにあなたに対して丁寧に接してくれるようになっていきます。
心地良さを感じ、口角をあげて、笑顔を作る時間も少し取り入れてみてくださいね。

参考文献)  奥平亜美衣 「幸せになる60の法則 逆転の引き寄せ」



日々の生活の中で、住まい、心、体の3つを整え循環させ、ワルツのステップのように軽やかに、自分らしく幸せに♫ワルツメソッドを楽しんで取り入れてみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?