見出し画像

足ツボの虜なのだ

知ってしまった。


足ツボはハマってしまうということを。


普段から肩こりが酷いのでマッサージは行くが、足ツボはずっと避けてきた。

なぜなら、テレビの中の人たちが
泣きながら暴れている姿を何度も見てきたから
これは私が関わるものではないと思っていた。


それなのにふとマッサージ師に勧められてやった。

「まあ、人生経験になるかなあ」
なんて理由付けをして。


そして、まんまとハマった。


スイカに塩をかけると
しょっぱさがより甘さを引き立てるように
ズバリ痛いところを押されて悶える、その時は後悔する……のに
その後に来る気持ちよさがたまらないのだ。

そして痛いのを乗り越えたという達成感もあり、誇らしげな気持ちで家に帰れる。

ハマった…
通い続けてしまうんだろうな。
節約しなきゃな。


「あなたは酷い睡眠不足ですね」
と、悶絶してる時に、にやにやした顔で言われたので、今日はこの辺にして早くベッドに入ろうと思う。


既にあの痛みが恋しい。

夢でも足ツボを受けられますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?