見出し画像

先輩のフィードバックに惚れた話し。

仕事ができる人ほど細かい。

商談後に、「ウォーリー!フィードバックある!」と先輩に声をかけられた。

ドキドキ。

まずは良かった点から始まった。30秒ほど。

そのあとの、30分間は、課題抽出、議論に時間を当ててくれた。
ただ課題点に関しては、細かすぎて鼻血が出そうだった。
相手に質問の意図の解説、返答内容、提案提案タイミング、クロージングも一言一句指摘してくれた。

その上で、なるべき姿を簡単なロープレで体現してくれた。■神なのかな、、


僕が知っている仕事ができる人はまじで細かい。最初は細かすぎてうざくなるが、ものすごく尊敬している。営業こそ細かいところが大事。

指摘内容こそイラつくのではなく、素直に受け入れる。

ある人はこう言った、「神は細部に宿る。」

以上。電車ぼ移動時間は長いですね。

引き続き宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?