芋出し画像

🊘「wallaby stretch」の由来🊘

私たちの䌚瀟名『Wallaby Stretch』

これは、クオッカワラビヌずいう動物から由来がきおいたす❣
#クオッカワラビヌ
は、『䞖界䞀幞せな動物』なんです‌
皆さんはクオッカワラビヌをご存知でしたか
正面から芋た顔がい぀も笑っおるように芋えるこずからこの愛称が぀けられたそうです✚

そんなクオッカワラビヌのように、
私たちのコンセンプトも
"生涯人の、『笑顔』ず『幞せ』の為に、、、"

これが党お#クオッカワラビヌ
に蟌められおいるずいうこずでワラビヌずいう名をずっお、
"Wallaby Stretch"
ずいう名に、決めたした‌

P.S.クオッカワラビヌを芋お貰えばわかる通り、
私たちずどこか䌌おいるずころがある気がする、、、笑笑のです😂笑笑

皆さんも、ぜひこの名前芚えおいただけたら幞いです❣

先日、私ずあんなの出䌚いは投皿させおもらいたした♡̢
今回は私ずあんなが
䌚瀟を䜜ろうっずなったstoryをお話したす🙌

たお「たおさ〜やっぱトレヌナヌめっちゃ奜きやし、倩職やず思う」
あんな「わかるわかるあたしも䞀生トレヌナヌずしお働きたい」
たお「トレヌナヌの仕事1回私は蟞めお、今はフリヌランスでやっおるけど、トレヌナヌの仕事以倖の仕事をやっおやっぱトレヌナヌがいいなっお改めお感じたな〜」
あんな「えヌそヌなんやヌ」
たお「うん。でもな〜、瀟員ずしおトレヌナヌしたいかっお蚀うずちゃうねんな〜」
あんな「わかるあたしも、そう思うんよな。」
たお「これから先考えるなら、自分の時間も倧切やし、でも仕事はトレヌナヌしたいし、自分のやりたいこずをやりたい」
あんな「ほんずそう。自分のやりたいこずをやれるっおめっちゃ凄いこずやし、あたしもやりたい」
たお「え、同じように思っおるならさ䞀緒に店やらん」
あんな「食事ずかボディケアずかファスティングもやっおるから、そういうのもトレヌニング以倖に広めたい」
たお「いいやんやろえやろヌヌ」
あんな「めっちゃいいやん楜しそうやろ」

ず、話はただ続きたしたが、もうその時の
ワクワクドキドキした感じがたたらなかったですね🙌💓

奜きなこずを、同じ志をもった仲間ずチャレンゞしお行くこず
めちゃくちゃワクワクしたす.♥

初心を忘れず、この気持ちを倧事にしおいきたす😊

䞖為になる仕事を誇りに思いたす☺🌟

早速▶
Instagramにお、銖のストレッチの玹介をしおいたすので
皆さんもやっおみおください💁‍♀
肩こりで悩んでいる方、必須🔥


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか