見出し画像

天野岩戸(line公式アカウント)の真の目的

やは、おはやう。
最近昼寝することが多いから、おはやうで間違ってないのだよw。

さて、今日は俺のline公式アカウント【天野岩戸】(↓)で俺が目指しているものおよび裏設定を公開するよ。

えっ、散々宣伝してた(&してもらった)じゃないかって?
チッチッチッ、あれは所詮表の情報だよ。

今日書こうとしているのは分かる人にしかわからない部分さ。

ここを書かないと、どうしてもピンボケ感が拭えないからね。
↑の表のページでは伝わりやすさを重視したせいで、たぶん本当に届けたい人にまで刺さるパワーが出せていなかったんだ。

ーーーーーーーー

逆に、今日の文章は正直意味不明なところもあると思う。
でもそれでいい。

理解してもらおうと言うより、「天野はこういう意図で行動しています」と明示することで、不透明感を消すのが目的だからさ。

(※ちなみに内容的には↓の続きになります。)

今回の記事の内容は↓の動画の文字起こし(→要約)です。
動画で聞き流す方がが楽だという方は、こちらを見ていただくほうが早いかも。
(1.5倍速再生推奨)

36分もありますorz

ただ、(このNOTE記事の埋め込みではなく)youtubeのページかアプリで再生すると、概要欄にあらすじが書いてあるので中断&再開がしやすいです。

ただスペース感覚の雑談なので、無駄は多いよ。

NOTEの記事の方が必要な部分だけ抽出しているから、無駄は少ないです。
お好みの方でどうぞ。

えっ、そもそも興味がないって???
またまた~、ここまで目を通しておいて何をおっしゃいますやら(笑)。

はい、では本題に移りましょう。

line公式アカウントを開設した俺の真の目的は・・・

・ソウルファミリーとの再会&イチャラブ(笑)

・ソウルファミリー同士のシンクロが見たい

・二項対立の次元を超えた先の、新しい次元のレムリアへ
(輪廻ループを終わらせる)

これらは俺の魂の中の人たちの総意。だから決意力も半端ない。

・同調圧力や集合意識に負けない、強い意志を持った人の養成
(空気を読むのではなく、作る)

・本音で語れる人だけを集めた人間関係の構築


背景がグレーの部分は、表のページには書いていないんだ。

だから「何故それがしたいのか?」の部分が伝えられず、結果的にピンボケしてしまったの。

だから今回明示したんだけど、イミフな人も多いと思う。

逆に分かる人にはむちゃくちゃ刺さる。
俺としてはコアな数人に刺さるだけでも本望さ。

ーーーーーーーー

それに結果的にこのline公式アカウントのメインメンバーは、(語弊を恐れずに言うなら)皆超能力者になってしまうから、これまでの地球ライフに適応している人とは感覚がズレてしまう可能性がある。

なので変化が怖い人にもおすすめしないよ。
(というか、そもそも恐れの周波数を手放せない時点で、輪廻ループは解けないんだよね。)

裏を返せば、(今はまだ未熟だけど)目指す世界の方向性は俺と同じ、という方ならむちゃくちゃウェルカムだよ。

俺等だってまだまだ未完成だし、弱点も多々ある。
そこを補完しあっていければ理想よね。

だからこそ、俺の顔色伺って言いたいこと言えないレベルの人だと、そもそもこのグループの趣旨と釣り合わないのさ。

ーーーーーーーー

どうだい、入りたくなった?
別に試験も何もないのだから、ここまで読んでもらって素敵な未来をイメージできたなら、遠慮なく飛び込んでくればいいんだよ。

俺は強いて言うなら、貴方とは若干視座が違って視点も違う。
だから貴方自身が気づいていない、あなたの可能性や魅力を発掘することは得意だよ。


俺とシンクロして得られるメリットは結構あると思う。

ただ、表のページにも書いたけど俺に惚れられるのが条件さ。

ゲーム感覚で、是非楽しみながら一緒にこの世界を攻略&作成してほしい。

↓あなたの挑戦を待ってるよ↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日も長文駄文にお付き合い戴きありがとう♪

最後に・・・↓は私のnoteのサイトマップ。
(全記事へのリンクがあります。)

そして自己紹介(↓)です。
俺がどんなやつか気になったら読んでみてね。

私の情報を必要としている方に届くよう、あなたの心に響いたり役に立った記事があればシェアして戴けると幸いです。