見出し画像

ダイエット中でも食べれるパン4選🍞🥐🥖

こんにちは。
「言葉」が大好きなパーソナルトレーナーの中島です💪

画像1

最近気に入った言葉は「無信不立」です。

「信用がなければ成り立たない」という意味なのですが、これは仕事にも恋愛にも通ずる心理だと思います。

この言葉を意識して生きるだけで、物事はうまく行くと思います😁

画像2

さて、今日はダイエット中でも食べれる低糖質パンをご紹介します❗️
よくお客様に「ダイエット中でも食べれるパンはありますか?」と聞かれるんですよね。

今は、様々な企業が頑張ってくれているのでダイエット中でも食べれる、低糖質のパンは沢山あります🥐🍞🥪🥖

今日はそんな中から、セブンイレブンで買える低糖質パンを4つご紹介します。
美味しいものを食べながら、出来るだけ楽しく、楽にダイエットしましょう💪

・たんぱく質が摂れるチキン&エッグ
(低糖質のロールパンを使用!)

画像3

260kcal、たんぱく質:26.2g、脂質:9.6g、炭水化物:25.3g(糖質:9.1g、食物繊維:16.2g)

・海老ブロッコリーサラダロール
(低糖質、低カロリー!)

画像4

187kcal、たんぱく質:10.2g、脂質:9.7g、炭水化物:20.4g(糖質:8.9g、食物繊維:11.5g)

・糖質を控えたハムチーズデニッシュ

画像5

271kcal、たんぱく質:5.5g、脂質:21.3g、炭水化物:20.0g(糖質:8.6g、食物繊維:11.4g)

・糖質を控えたシナモンロール

画像6

162kcal、たんぱく質:8.1g、脂質:6.5g、炭水化物:24.5g(糖質:11.1g、食物繊維:13.4g)

出来るだけストレスなく、ダイエットしましょう💪


銀座・船橋・鎌ヶ谷のパーソナルトレーナー
中島 健

【経歴】
ゴールドジム上級トレーナー
ライザップ教育担当
全米ストレングス&コンディショニング協会認定パーソナルトレーナー
リトルグリーモンスターMV出演
登録者500万人以上の人気YouTuberすしらーめんりくとの共演など。

船橋パーソナルトレーニングジムWalk  on

https://peraichi.com/landing_pages/view/walkon2020/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?