見出し画像

完璧な世界

私の脳内がおかしくなってしまったのではないかと思うけれど、どうやらこれでいいらしい。 

というくらい、見える世界ががらっと変わってしまった。
先日も書いたけれど、散歩に出ると本当に面白い世界だらけ。
景色はいつもと同じ風景だけど、木々や鳥がディズニー映画のように歌って踊って、散歩中の犬がリズミカルに跳ねている。散歩が相当嬉しいらしい。笑

見るもの全てがあまりにも美しく、ここはあの世なのではないかと何度も思う。

そして今日は見る景色全てが完璧だった。
整っている。

今までも、世界は全て完璧で・・・と頭では理解はしていたが、全然レベルが違った!

それを心底実感した。

完璧を、どう表現したら伝わるか難しいけれど、絵画はベストショットを抜き出して描かれているのだと思うけど、それに近い。
どの景色も全てベストショット。
完璧に全てがあり、整っている。
乱雑さの中にも何か法則でもあるかのように整って見える。
この鳥もキラキラ光を放っている。

その完璧さがあまりにも美しすぎて、その度に自分の内側から温かいものがこみ上げる。
感動のあまり涙がでるほどだ。
一体なんじゃこれ。という感じ。笑

本当に全ては在るんだと。
こんなに世界は美しいんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?