見出し画像

実は後悔している22卒の皆さんへ

こんにちは!
就活の歩き方です。

ようやく4月になりましたね!
22卒の皆さんは、新社会人生活のスタート。

実際に企業に足を運ぶのは、入社してからが始めて…
という方も、コロナ禍の現代では普通なのかもしれません。

そんな中、納得内定で就活を終えられなかった方、
当時は納得していたのに、働き始めたら違和感を覚えた方
いらっしゃるかもしれません。

簡単に転職という道を考えてほしくは無いのですが、
現状に対してより良くするための考え方、
選択肢の持ち方を知っておくのは、
ひとつ良いことかと思います。

ちょっとモヤモヤしている22卒の方がいましたら、
ぜひ就活の歩き方までお声掛けください。

夜の時間や土日等で、WEB面談も受付けております。
また、随時SNSのチャット等からもご相談受付けております◎

どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?