見出し画像

🎍謹賀新年🎍

🌅あけましておめでとうございます🌅
✨2023年もよろしくお願いします✨

元旦は千葉の勝浦まで🚴‍♂️初詣⛩してきました

遠見岬神社⛩
お雛様が階段に並ぶことで有名な神社です

家を出発したのが朝の5時過ぎ
江戸川の土手から
見事な初日の出を拝めました🙏

勝浦から鴨川に向かおうとしましたが、さすがに疲れもあって断念😅勝浦駅に戻り、ロードバイクをバラして輪行袋に詰め、特急しおさいで帰ってきました🚃133km、7時間の新年南房総ジャーニーでした💕

翌朝2日はのんびり寝正月で箱根駅伝🎽
12月に箱根駅伝の1〜3区までロードバイクで走りに行ったので、コース把握ができ見応えがありました📺

ヴィエネッタを爆食いしながら観ました😆

観終わってから、赤坂御所を10周してきました
一周3.3kmなので33kmです
ランナー🏃‍♂️けっこういました
きっとみんな駅伝の選手になったつもりで走ってます
私も山の神⛰山の妖精🧚‍♀️になって走りました

赤坂御所は都内でも激坂の名所

初詣⛩で手を合わせるとき、いつも心の中で
健康でありがとうございます
世界中の人が健康でありますように
と唱えます

心も体も健康なら可能性があります
これからも皆さまの
健やかな毎日を願っています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?