見出し画像

はじめまして。


はじめまして。

Walkie-Talkie AIです。

はじめてということもあり、すこーし自己紹介をしたいと思います。


画像1


Walkie-Talkie AIの基本情報

これさえ押さえておけば…という私の基本情報です。
テストには出ません。

●名前・・・Walkie Talkie AI(うぉーきーとーきーあい)

●由来・・・Walkie-Talkieは本来携帯型トランシーバーの意味。一方で、「お調子者」や「おしゃべり」などの意味でも使われる。(皮肉なのか愛称なのか(笑))

●生まれ育ち・・・大阪

●年齢・・・詳細は非公開ですが、平成生まれの女子です。

●性別・・・立派な女子です。(?)

●趣味・・・料理をするのが好き。

●特技・・・意外とスポーツ女子。一番得意は硬式テニス。

●職歴・・・大学卒業後3年間フリーランスとしてNPO法人を作って地域活性活動をしたり、運動指導をしていました。現在は、大阪の会社でOLをしています。

こんなところでしょうか。

ほかに聞きたいことがあれば、コメント欄にて。
答えれる範囲でお答えします。



noteをはじめるきっかけ


これに関しては、「みんなやってるから」…と言いたいところですが、
そんなに周りで使ってる人はいません。(笑)

超プライベートなブログとは別で、何かを書き記したいと思ってスタート。

「ねぇ、みんな聞いて!」というより、本当におしゃべり大阪女子が独りしゃべりしている感覚で、想うことを書き記していきたいなと思っています。

そのなかでもテーマは「コミュニケーション」。

なぜ、「コミュニケーション」かというお話は、長くて少し暗めな過去もあるので、別の機会にしたいなと思います。

私のこの場の独りしゃべりで、過去の私と同じ悩みを持ったり、同じようにコミュニケーションを大事にしたいと思っている方と繋がったり、発信することで私が私自身を再確認するためにも始めたいなと思いました。


noteを見てくださる皆さまへ

お読みいただきありがとうございます。

ここでは一方的に私が独りしゃべりをするという場としています。

もちろん、コメント等をいただけますと跳んで喜ぶのですが、

アンチや否定的なコメントはお控えください。

こういう場に書くということは一人の人間の価値観をおっぴろげることになると思うので、そのようなことがあってもおかしくないとはおもうのですが、この場はあくまでも独りしゃべりです。

一緒にしゃべりたいなと思ったら一緒にしゃべりましょう。

私のメンタルは飴細工並みです。

ご理解・ご協力・ご了承くださいませ。


◆◆◆


日常から感じる私なりのコミュニケーションを独りしゃべりします!

よろしければフォロー、スキ♡お願いします。



Walkie-Talkie AI



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?