見出し画像

【洋楽和訳】Ari Lennox-I been

プロフィール:Ari Lennox(アリ・レノックス)

2015年にDreamvilleとサインしたワシントンD.C.出身28歳のシンガーソングライターにとって、2019年はこれまでのところ素晴らしい年だ。レーベルヘッドでもあるJ. Coleをフィーチャーする熱いシングル「Shea Butter Baby」のMVはYouTubeのみでも230万再生を超える。彼女のデビューアルバム『Shea Butter Baby』はデジタル配信中で、Elite、Christo、Jaylen Rojas、マルチ・インストゥルメンタリストのMasegoをフィーチャーするヴィンテージなプロダクションスタイルとなっている。最近USでソールドアウトしたShea Butter Baby Tourを終えた。Dreamvilleが最近リリースし、ビルボードトップ200で1位を獲得したアルバム『Revenge of the Dreamers III』にもフィーチャーされている。

BIOGRAPHY-アリ・レノックス

・大麻を吸いながら失恋の傷を癒すセクシーな大人ソング「I Been」

[Chorus]
I've been smokin’ purple haze, ooh
私は紫色の霞を吸っていた
All to forget about you
あなたのことを忘れるために

I've been smokin’ purple haze, ooh
私は紫色の霞を吸っていた
All to forget about you
あなたのことを忘れるために

[Verse 1]
And I try, and I try, and I try, and I try, I try
私はなんども試みたけど
But I’m havin' the worst luck on Tinder
でもTinderで最悪の運を発揮したの

Ooh, why'd you have to be a big pretender
あぁ、なぜあなたはビッグなフリばかりをするの
I try, and I try, and I try, I try, I try
私はなんども試してる
To give you somethin' good, 'cause I know you would
あなたに何か良いものを与えるために、なぜならあなたも
Give it to me, too
それを私に与えてくれるって分かるから

[Chorus]
I've been smokin’ purple haze, ooh
私は紫色の霞を吸っていた
All to forget about you
あなたのことを忘れるために


[Verse 2]
But you lie, and you lie, and you lie, and you lie, you lie
でもあなたは何度も嘘をついた
Oh, it’s the 47th time that I've changed my number
あぁ、番号を変えるのはこれで47回目よ
Should call you Mannie Fresh ’cause you's the number one stunna
あなたはナンバーワンの美人なので、マニー・フレッシュと呼ばれるべきよ
You lie, you lie, and you lie, and you lie, you lie
あなたは何度も嘘をついた
I gave you somethin' good, 'cause I know you would
私はあなたに何か良いものを与えたわ、なぜならあなたも私に
Give it to me, too
それをくれるって知ってるから

[Bridge]
Don’t date these niggas 'til you're 43
43歳になるまで、その仲間たちと付き合わないで
A heartbreak gonna creep on after me
失恋は、私の後ろに忍び寄ってくる
I try to cover up what I feel inside
私は自分の中に感じるものを隠そうとする
You hurt me so deep and I...
あなたは私を深く傷つけた、そして私は…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?