見出し画像

World Environment Day 2


World Environment Day

6月5日🌎環境の日

当日
私たちもイベント
ワークショップにも参加させていただきました🌿

オーガニックコスメやドリンク、 
環境にやさしい洗剤など、多種多様な商品を実際に体験・体感させていただきました


美しいお花と
開放的な空間
アロマの香り🌿に包まれながら

素敵な時間を過ごすと共に、
先進的に環境配慮について考え続けている企業やブランドがたくさんあること
勉強になりました

nahrin(ナリン)
🇨🇭スイスアルプスに囲まれた小さい村ザルネンで誕生した美容と健康をトータルサポートブランド。
村に自生するハーブ🌿を使った自然食品や
コスメやアロマをご紹介いだきました🎶

ナリンのハイビスカス🌺ハーブティー
さっぱりして美味しい
4種類のフルーツ+ローズヒップ&ハイビスカス配合のインナーケアパウダー アップル、ブラックベリー、ラズベリー、ブラックカラントのフルーツをたっぷり配合。
パウダーになっているので使いやすく
これからの時期には日焼けケアができ、
クエン酸は夏バテ対策にも

細かいパウダーは冷たい水にも溶けやすく、
水はもちろん、お好みでソーダで割ってもいいみたい🎶


ナリンハーブオイルロールオン🌿
スイスの修道院に伝わる伝統レシピをベースにユーカリ、ラベンダー、ローズマリーやオレンジなどの精油とカレンデュラやペパーミントなどのハーブエキス、あわせて40種類をブレンド。


CLEMENCE ORGANICE
🇦🇺オーストラリアのナチュロパスが開発した本格オーガニックコスメブランド




気になっていた多機能バーム
使い続けて1週間
アルコール消毒での手荒れが治りました🎶


…基本的に薬は飲まず自然療法
漢方、ホメオパシーに変え
体が整う感覚があります♪



会場に所々に飾られたアレンジメントのお花はhanamariproduction

廃棄処分されるお花を再利用され
飾らせています🌸


sonnet 環境にも人にも配慮してつくられた、
🇩🇪ドイツのオーガニック洗剤ブランド


PRIMAVERA

ドイツ🇩🇪クリーンエア ルームスプレー
爽やかな柑橘系の香りでリフレッシュ✨✨できる


カフェインレスの
オーガニックコーヒー

お取り扱いされている
OMOCHABAKO さんは

地球環境のために無理や
我慢をするのではなく
心地よさや美味しさで選んだものが、
環境を守ることにつながっている。
そんな、人にとって “うれしい”ことと、
地球に“やさしい”ことが自然と結びつく、
オーガニックなライフスタイルを届けられています


そして

World Environment Day
世界環境デー🌎


Listen to Nature
 × WALANCE🌿

コラボレーションが実現🌿


…WALANCEの残布
バリ島で製作している100%ナチュラルな
草木染めの生地なので
美しく馴染む🌿🍃



花束はLISTEN TO NATURE さんのお庭で採れたハーブたちを中心に作られていて

WALANCEの草木染めの残布は
お花を包むための"ラッピングクロス"
使用後はハンカチとして使えるように

良い香り〜🌿



気分にフィットする香り
ドイツのオーガニックブランド
PRIMAVERAのエッセンシャルオイルで



癒しに包まれた空間
贅沢な時間




そして 
自然や自分たちの周りを取り巻く環境について
改めて
考えるきっかけをいただきました🌿




 cletoile かおりさん、
WALANCE🌿ドレスと花束


その他
OMOCHABAKOさんは
いろんなオーガニック食品、コスメなど
扱われていらっしゃいます


zentishotels
テラスも素敵でした🌿


WALANCE
心と体、自然と調和する
気のいいふく、くらしを表現します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?