見出し画像

うちで踊ろう!! おうちで遊ぶのは楽しい!!tiktokデュエットやってみました!

middle-note先生の記事を読み、恐怖に向き合わず、未来を心配して呪いをかけていたことに気付き、分解して、私も今を遊ぶ!!を選び、フリーランスダンサー、振付師のnanaさんのtiktok動画とデュエットをして、楽しむことができました!


こちらはいつもお世話になっておりますヒーラーのmiddle-note先生の記事を先にご紹介いたします。

『 遊ぼう!!!』 ↓

こちらは歌手の青木錦之介さんの記事をご紹介いたします。『愛溢』です↓

middle-note先生と青木錦之介さんのデュエットが素敵で、とても楽しそうで、私も投稿しようと勇気いただきました!先生、錦之介さんありがとうございます😊✨

そして、nanaさんの投稿されたtiktok動画とデュエット機能を使ってコラボさせていただきました!

私はダンスで自撮りは初めてです。nanaさんのおかげで一歩踏み出すことができました!気軽にできるtiktokのデュエット機能も素晴らしいです!!音感、リズム感ないおばさんで、ずれているところもありますが(笑)、ダンスは楽しい!!

nanaさん素敵なダンス、振付、喜びをありがとうございます😊✨



nanaさんのもとの動画ダンスをぜひご覧ください!『うちで踊ろう♪』

本当にかっこいい✨✨💕↓



世界各国を飛び回ってご活躍されているダンサー、振付師のnanaさん。今年の初めは、『舞台ピサロ』にも出演されていました。

以前のこと、一緒に路地を歩いていたとき、ふと夜空を見上げて指を指したnanaさん。私もつられて空を見上げると、『できたね』と言ってくれました☺️✨☽

できたね、とはダンスのことだったんです!

そのたった夜空を見上げた一場面でもすでにダンスになっていたのです!!😳すごい!!

ダンスが苦手で踊れないと相談した私、nanaさんは「ほんとはどこでもいつでも誰でも踊れるんだよ」と教えてくれました。キレキレのダンス、ポーズひとつひとつがかっこよすぎです!

踊ると楽しく癒しにもなり、nanaさんのダンス、振付は喜び、希望、情熱を私に与えてくださりました✨✨

最近仕事が時短になったり、休みが多くなったおかげで、ゆとりの時間が沢山でき、nanaさんの動画を見ながら体を動かすのが好きになり、私もおうち時間を楽しんでいます!!

こんな素敵な時間を過ごすことができるなんて、苦しみにわざわざフォーカスするのはもったいないです(笑)おうち時間を楽しむことにしました!!

うちで踊ろう!!

遊ぼう!!

離れていても繋がりを感じる、

素敵な時間を共有していただき本当にありがとうございます😊✨💕

Kanou Yuriko

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,468件

気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!