見出し画像

Orie violinさん最高のライブをありがとうございました!織姫輝いていました✨✨✨

まだ余韻に浸っています。ライブのあった夜はキラキラ光る夢のような夜でした。

Orieさんもおっしゃっていましたが、この夜は一生忘れないでしょう。私の宝物です。

少し早めに到着した私、青木錦之介さん、Orieさんとテーブルを囲んで、middle-note先生からのOrieさんへのプレゼントの万華鏡を眺めて、みんなで和気あいあいお話していたときは、先生が近くにいるように感じ、涙があふれました😢✨✨
Orieさんの記事↓にあるのがこちらの万華鏡です。先生のお作りになった万華鏡を見させていただき感激で震えました😂✨✨💕
ゴージャスで美しい色合いがOrieさんにぴったりだなと感じました。


オープニングの後、
middle-note先生への曲を演奏してくださいました。

タイトルは"WINTER SOUL"
『私の命の恩人のmiddle-note先生に贈ります。』

そう曲を紹介しながら少し涙ぐむOrieさんを見て私も泣きました。

ピアノバージョンのWINTER SOUL  Orieさんのtiktok の投稿を
貼らせていただきました!

演奏が始まりました。Orieさんの魂からの演奏、バイオリンと一体となり奏でるお姿、音色に震えて感動しました!✨✨✨

なんてかっこ良く、美しい方だろう、会話はユーモア溢れて温かい、織姫は愛に溢れていました✨✨✨💖

田舎から大きなカバンをさげて(カバンがいつもでかくて重い(笑))六本木に参上した緊張したおばさん(私)をOrieさんやElectrik神社マスターのケンさん、スタッフさんたちは温かく迎えてくださり、私はOrieさんが言っていた"HOME"を感じながら、心地良く過ごすことができたのです☺️✨✨

そして隣にはなんと青木錦之介さんが! 
キャー💕
(銀ナナさん、キャー真似しました☺️ 銀ナナさんも近くにいたらきっと一緒に言ってくださると思って頭に浮かびました。また語彙が増えました(笑))

オフの日(歌っていない)の錦之介さんもとても素敵でした!黒の革ジャンに帽子とサングラスをつけて、とてもかっこよかったです😆✨💕

そして終電間近になり、方向音痴で六本木の土地勘のないおばさんを六本木駅まで案内してくださったのです、なんてお優しいんでしょうか。
錦之介さん、あのときは本当にありがとうございました😊

先生の魂のお子さまたち、私の兄妹であるクライアント仲間の皆さんは本当に素晴らしいなと尊敬しています。皆さん素敵過ぎて、惚れ惚れしてしまうぐらいです💕
リアルで会っても一緒に泣いたり笑ったり話ができる仲間がほかにいるでしょうか?

先生と神様は、私にこんな素敵な魂の家族、仲間という宝物もくださったんだと、あらためて実感した1日でした!!✨✨✨💕
先生ありがとうございます!!☺️✨✨

そして近い将来Orieさんがライブをされる日には、note組は現地集合にしませんか?(笑)
先生からご連絡いただき、撮影させていただいたのですが、
私の未熟な撮影や、つたない文だけでは
Orieさんのライブがどれほど素晴らしかったのか伝わりません☺️本当に!

Orieさん 素晴らしいライブに誘っていただき、愛溢れる、温かい時間を私に与えてくださり本当にありがとうございました😊✨✨💕
織姫の奏でる音楽、溢れる愛に触れて私はキラキラすることができています✨✨
これからもOrieさんのビックファンとして
ずっと応援させてください!!😆✨💕

l love you❣️✨✨💖

Kanou Yuriko

追記
トップの写真はmiddle-note先生から頂いた指輪です。私は丸くてターコイズカラーの指輪です。Orieさんが左の美しい手です。Orieさんはハートの指輪を毎日tiktokで見せてくださっていてとても可愛く素敵なので、私も日々つけるようになりました☺️Orieさん、先生ありがとうございます。
私の強力な大切なお守りです💍✨✨✨

気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!