見出し画像

卒業証書いただきました!

普段は下書きを確認していただいて掲載しますが、今喜びと感謝が湧きあがっているので勇気を持って、”200”以上の自分で投稿します!!☺✨✨

今日はmiddle-note先生から
ご案内をいただいていた遠隔ヒーリングワークショップに参加できました。

日程調整はしないでのご案内だったため、少人数と伺っていましたが、私も含めて5名の仲間と参加できました。

ワークショップの始まる数日前に見た夢は、過去の宗教団体の関係者に追いかけられる夢で😅あぶら汗をかいて起きました。忙いでmiddle-note先生、
仲間の皆さんのnoteや他のsnsなどに飛んでいき、今は安全な場所にいると確認し、なんて今はありがたいんだろう。心から思って今日参加することができました。

ワークショップ中は、エネルギーレベルのお話から、霊などのお話、奇跡の起こし方のポイント、神さまとの和解、トラウマについて一人一人話をしながら、本当に細やかに丁寧に沢山の愛をいただきながらmiddle-note先生に多次元にわたってヒーリングをしていただきました。

やっぱり人と交流するから学べるのだなと感じたのは、私には関係ないと思っていても、他の参加者の皆さんの話をよく聞いてみるとシンクロしている部分も沢山あり、私は怒りがこみ上げてきて、タオルを絞りながらいつの間にか泣いていました。過去に他人から勝手に押し付けられた幸せなどを思い出すことができたのです。


最後に先生からさらにプレゼントをいただきました。

一人一人アーキタイプを教えていただいたのです!

私はアルケミスト(錬金術師)でした。

忘れないように書いておきます。

今はまだ感情をそのままストレートに出してしまって誤用してしまうチャレンジがありますが、感情を錬金するよう自分の行動をコントロールできるように宇宙にレスポンスする

↓ 人との本当の繋がり方が分かる

↓ 本当の親密が分かり、自己知識の恩寵をいただける。

↓ 奇跡が起こりやすくなる!!

最後に卒業証書をいただきました。これは、恐れから学ぶ過程を修めた証書でした!!

先生本当にありがとうございます!!(図々しくも次回もまた参加させてください!!☺✨✨)

普段はネット上でしか交流できないのですが、今日は先生や皆さんの声を聴きながら、存在を感じながら1日過ごすことができて本当に楽しかったな~、幸せでした!!!

そこには性別や年代の差など関係ない、年上だからって頑張ってお姉さんやらなくていい、感情を受け入れないときは自分と向き合う時間を作ってくださり強制的ではない、自分の体験談や学べたことをmiddle-note先生が代わりに皆さんに話してくださる贅沢な時間✨💕 豊かになったらシェアしてみんなと喜びを分かち合える、愛しかないんです!!大好きなスピリチュアルの話を先生から伺い、皆さんと話すことができる、なんて幸せな世界に私はいるのでしょうか。この幸せに浸りながら今日は休みます。

今日は、先生、参加者の皆さん本当にありがとうございました!!

この絵画は先日描きました百合の花です。
色が一つに混じり合っている感じは
今日のワークショップのようでした☺️

Kanou Yuriko

気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!