見出し画像

意識を変える、未来を変える 変化

意識が変わって変化したこと
夫への執着がなくなり 感謝が溢れてから
夫の行動の嫌だった事が減った 気にならなくなったというより
それ自体がなくなったのだ
些細なことだけれど、大きい
例えばトイレの使い方とか玄関に泥だらけで入ってきてそのままとか
生活の中でずっと気になって、やめて欲しいと思っていたことがなくなった
もしかしたら気を付けてくれているのかもしれない
でも夫を攻撃的に見なくなったら攻撃されることがなくなったのだ
本当にびっくりで、意識を変えるってすごいことだなと思った

ここから先は

292字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?