見出し画像

痛いくらいの冷たさの中に「心が温まる」を確実に感じた3月初めの休日。


「2月とは思えない暖かさだねぇ」と、あちこちで耳にした2月だったのに、3月に入った途端、真冬を感じる季節の逆行。

今日は、耳がちぎれるほど寒く、いやもう、寒いを通りこして、痛いと感じる冷たい風が吹いていた。

予測不可能な『自然』、実におもしろい(*´꒳`*)


3月2日(土)のワタシの「ワッ🌱」

🌱 明日の、両親が何十年と続けている社交ダンスの発表会を、コッソリ観に行こう!と思いついた時

🌱 以前から、お店の前を通るたびに気になっていたcafeに「行く!」と決めた時

🌱 「インドネシア珈琲」を初めて飲んだら
深い味わいで美味しかった時

🌱 昔から耳にした事は何度もあった明治時代の建物に、思いつきで行ってみたら、想像の10倍ワクワクした時

🌱 晴れたり、曇ったり、雪が降ったり、目まぐるしく変わる自然を肌で感じられた時

🌱 写真を、いっっっっっぱい!撮っている時

心が洗われる景色に出会えました🌱

『充電』っていうワードが、今、頭に浮かんだ (*´꒳`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?