見出し画像

森戸神社(葉山)・七五三撮影〜3歳女の子〜

家族写真・出張撮影カメラマン・すずきくにえです。

特別な日を残す(3時間半プラン)

可愛い3歳さんの七五三をお支度シーンから撮影させてもらいました。

 森戸神社さん(葉山)にて

朝早くから、髪のセットとメイクをしてもらいにご近所のお宅へ。

お父さんお母さんと一緒で嬉しそう〜

鏡の前に座ると
ちょっと緊張の面持ち。
いつもと違う表情をパチリ。

これから何をするのかしら・・・
あくびも出るよね
髪の毛を整えて、紅付けて

支度が整い、お姉ちゃんと家族みんなで神社へ出発です。

風が強かった〜




森戸神社さんは海に面した神社さんなので、海を背景にお写真が撮れます。
赤い橋も素敵な雰囲気です。

ゲラゲラ笑いが止まらない

11月は人力車が用意されていて、撮影が可能です。
三姉妹でギュギュッと仲良くくっついて〜
あ〜可愛い!

お姉ちゃんが見守る中、絵馬を一生懸命書いています。
なんて書いてるのかな〜。

ペンの持ち方上手ね〜
たくさん書いてるね
楽しくて嬉しくて笑っちゃう〜
おすましの顔もできるよ
メダルもらったの!
お家に帰ろう〜

何しても可愛い3歳さんの姿。

お支度シーンは特に、普段と違う鏡の自分の姿を見て、緊張と嬉しさの可愛らしい瞬間を残すことができます。

7歳の七五三の時は、きっとすっかりお姉さんの姿。

3歳さんならではの可愛らしい姿をぜひ残していただきたいです。


湘南・逗子葉山・横須賀周辺で出張撮影をしております。
カメラマンのすずきくにえと申します。

保育士歴24年、子どもを撮り続けて10年の経験を活かして

それぞれの大切なストーリー
それぞれの幸せのカタチ(タカラモノ)を写真でお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?