見出し画像

『マナビの夜会』登壇無事終了しました✨

こんにちは、スマイリーナENAです🌸

『マナビの夜会』というzoomセミナーでの
登壇が無事終了しました。

17名の講師がそれぞれの部屋に別れて
1時間目、2時間目と同時にzoom内にて
講義を行う完全紹介制のセミナーです。

私はその中で私は
『創造主(ソース)と繋がる瞑想体験&簡単に望みを叶える宇宙オーダーの方法
⭐︎公開セッション⭐︎』という
タイトルで登壇しました。

自己紹介からはじまり

私たちは本来創造主という完全完璧な存在

『瞑想』という形を用いて

その意識を取り戻す体験型のセミナーでした。

私自身はいつもは対面でのセミナーや座談会などには慣れていて、
司会のお仕事でも何万人を前にしても良い緊張感でお話しさせていただくのに

いざ、zoomで1人で登壇するとなると
こうも緊張してしまうんだ💦と

焦りが出てしまいました。

途中ぐだぐだな所もありましたが😱

瞑想後はスッキリした気分になった
とても良い体験が出来ましたとの
嬉しいご感想もいただき
なんとか無事終了しました。

温かく見守っていただき
ご参加いただいた皆さん
本当にありがとうございました。

参加者の方の中には
こんな素敵な感想も✨

瞑想体験で繋がる感覚を取り戻せたそうです。

今後も一緒に瞑想出来る体験会や

マンツーマンでマントラを聞き
一緒に繋がる感覚を味わう瞑想コースも再開🧘‍♀️

zoomでのお話し会も
開催していくつもりです‼️

楽しみにしていてくださいね🤗



新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕