見出し画像

自然と調和する🌳

こんにちは、スマイリーナENAです🌸


先日、森林浴に行ってきました。

自然に囲まれて清々しい気分でした。

『木🌲』のエネルギーと
話せないかなと思って

木🌲に「触らせてください」と断りを言って
(テレパシーみたいに心の中で)
話しかけてみました。

ENA
「鳥のように羽ばたきたいとかウロウロしてみたりこの場所から移動したいとは思わないの?」
と尋ねると

木🌲から返ってきた答えは

【ココに居る✨ココが良い!】

でした。

木の概念の中にどこかに移動するとか
羽ばたくとかはなくて

【ただいる(存在している)ただある】

という0ゼロの意識

そこには存在価値とか
存在意義など必要のない

ただそこにいるという感覚を

改めて感じられました。

これは私が受け取った解釈で
実証出来るものでも
確かめられる訳でもないですが

木🌲に触らせてもらった後は

スッキリしたエネルギーで

パートナーのHIROさんも

なんだかエネルギーが変わったって
言っていました。

疲れた時や
頭をスッキリさせたい時は

自然(土や木🌲)に触れてみたり

自然と調和するのもオススメです✨

きっと本来のフラットなエネルギーに

戻れると思います。





新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕