見出し画像

中川淳一郎さん、とっても楽しくて素敵な方でした💕

今日は、パートナーのHIROさんと共に、佐賀県唐津市にお住いの中川淳一郎さんにお会いしました。

以前からnoteは元より、Twitterでも、バカ、アホ、死ね!とアンチに対して容赦なく返しているのを知っていたので、中川さんて攻撃的で怖い人かな?と思っていましたが、会ってみると実態は全く違った紳士でした☺️

中川さんが、私にワク◯ン打って!!とお願いしてる様子…。
(ビール飲んでるし…)

13時に会う約束で、時間通りに見えたのは見えたのですが、既に来る前にビール5杯飲んでいたそうです…🤣w

そう、もう全てが自由!
普通はそうじゃないでしょう?ということも、全ては自分の人生、俺がいいならそれでいい!的な、

でもそれでいても全く嫌な気持ちになることも、人を不快にさせることもないことに私もHIROさんも凄いなーこの方!!

こんなに素直で、自分の人生をめいいっぱい楽しんでいる方とは久しぶりに会った!!

とちょっとした感動を覚えた程でした…☺️

その後、

居酒屋を出た後は、突然、唐津城行こう!!
唐津城よかですよ〜!!と…

唐津城の麓の展望台から、HIROさんに唐津の良さ、住みやすさを熱く語っていました。

中川さん:
10月なったら、近くでハゼ釣りするんで、ワシが釣るから二人にはハゼ100匹くらい食わせますから、その時は是非また来てください!!

居酒屋でもたくさんお話しをし、また、唐津城の麓の展望台では少し酔っ払いながらも、少年のような澄んだ目でそういう中川さんは、本当に飾り立てたものが一切ない不思議で、そして、とっても素敵な方でした。

中川さん、今日は本当に楽しかったです!

ありがとうございました🥰

新企画始めました🌹

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕