見出し画像

アニマルコミュニケーション1DAY講座開催記録

皆様、こんにちは☀
浜っ子アニマルコミュニケーターのワクワクなかじー☆です✨

「アニマルコミュニケーター」とは、人間の言葉を話せない動物たちの気持ちを読み取り、飼い主さんにお伝えするお仕事です🐶😺

私は、これまで200頭以上のペットさん達とコミュニケーションを取ってきました☆

アニマルコミュニケーションについては、こちらの記事をご覧ください☆

1月26日(金)に西新井で今年初のアニマルコミュニケーション1DAYレッスンを開催しました☆

今回は、教室開催の様子をレポートします!

アニマルコミュニケーション1DAYレッスン(西新井)

素敵な4期生の皆様☆

今回の4期生の受講生さんは、スピリチュアル世界に精通していて、すでに透視やタロットなどを専門にお仕事として活動されている方々です。

アニマルコミュニケーションも最初の1回でコツや受け取り方をキャッチされているので、思わず「自分の教え方が上達したのか⁉️」と錯覚するほど😊✨

楽しく学んでいただきました❣️

1DAYレッスンでできること

1DAYレッスンでは次のようなことをお伝えしています。

・アニマルコミュニケーションとは何か?
・テレパシーを鍛えるワーク
・なりきりドラえもんワーク
・アニマルコミュニケーションの手法
・アニマルコミュニケーションの実践

対面でしか味わえないリアル感を大切にしてワークを沢山行っていきます。
レッスンのご要望は、ぜひ公式ラインまでお知らせください。


現在決まっているレッスン日は下記の2日間です。
2024/2/17(土)西新井駅 満席です㊗️
2024/3/19(火)天王町駅 (定員数確認中)

私のお手製の資料を用意させていただいていますが、かわいい表紙をつけています♪

受講生皆さまの成果

再受講の、よし子さん・美沙さんはテレパシー練習も100点満点💯でした✨

透視能力が元から素晴らしいお二人ですが、再受講でも熱心に学んでいただき、さらにサイキック能力増し増しです🔮✨

後日、4期生の方から、さっそくアニマルコミュニケーションをご自身のコンテンツに活かしてくださったと連絡がありました。

イベント出展の際

「自信を持ってセッションが出来ました✨」

とメールをいただき嬉しかったです❣️📩

行動がとっても早くて素晴らしいです❣️

アニマルコミュニケーションを学ぶと…

アニマルコミュニケーションを学ぶと、他の占い・霊視・透視・タロットなどもスムーズに出来るようになる方が多い印象です✨

勘が鋭くなる

なぜなら、動物の気持ちがわかると勘が鋭くなるから🌟

動物は、人間より勘が鋭いですよね?
何時も食うか食われるかの野生で生きていますから🐆

なので動物脳🐆に切り替えると、全ての上達が早くなり、一瞬で取捨選択ができ、後悔しない人生が歩めるんです🐾

わたしは、アニマルコミュニケーションを学び始めてから、タロット・透視・霊視を学びましたが、どれもスムーズに出来るようになりました🌟

赤ちゃんの名前も本人に聞ける

以前、お友達の赤ちゃんが産まれる前に、お腹にいる赤ちゃんへ

「名前は何が良い?」

と聞いてみると、希望のお名前を話してくれました✨

自分の人生のゴールや好きな食べ物も、全て知っているんですよ。

お友達に伝えたところ、私が赤ちゃんから聞いた希望の名前を付けてくれました。👶

また、逆子で悩んでいたお友達の赤ちゃんへ、「くるっと回転して元に戻ってね」と伝えたところ、数日で逆子もなおりました👶

人間もアニマルなので、生まれる前の赤ちゃんとも、お話し出来るんです✨

アニマルコミュニケーションを通じて才能を開花させたい!

アニマルコミュニケーションは、ペットさんとお話しするだけでなく、隠れた才能も開花させてくれます。

これからも、アニマルコミュニケーションがきっかけになり、いろいろな素敵な才能に気付く方を増やしていきたいです♪

【1DAYレッスン次回告知】

都内や横浜のレンタルサロンで開催しています。
対面でのレッスンですので、東京・横浜周辺の方は是非ご参加ください。

興味を持たれた方は、公式LINEからメッセージをくださいね。

おかげ様で、
2月17日(土)は満席になりました🌸

3月19日(火)は現在確認中です💺(現在4名様確定しています✨)

4月も開催します!(受講希望の方で、
平日・土日希望などありましたらご連絡ください✨)

【今後の🐶アニマルコミュニケーション😻
イベント出展情報】

・2月22日(木)セレンディピティマルシェ @王子 北とぴあ

・3月31日(日)大塚和子さん・小林ゆきさんコラボ☆音浴会(シンギング・リン)×アニマルコミュニケーション♪@多摩川駅

・4月29日(月・祝)マラマ・マーケット@北千住マルイ

・6月29日(土)ふらっとマルシェ@銀座 

・12月7日(土) ふらっとマルシェ@銀座 

イベントに来てくださった方は、通常よりもお得な価格でアニマルコミュニケーションを体験できます。

イベント価格は、質問2問2,000円☆

ぜひ遊びに来てください!

イベントの詳細や直前の告知は、noteと公式LINEでお知らせしています。

フォローとお友達申請よろしくお願いします♪

ココナラでも質問を受付中!

遠方の方は、ココナラをご利用ください!

ペットさんについての質問を受け付けています。

・ワクワクコース:質問1問3,000円  
・ハピネスコース:質問3問5,000円
・ミラクルコース:質問5問8,000円

ココナラにまだ登録していない方は、以下の招待URLから登録いただくと、1000ポイントプレゼントされますので、お得にアニマルコミュニケーション
が受けられますよ☆

招待コード J4WE7K

新規登録を完了して1000ポイントをゲットしたあとで、以下のページからお申し込みください♪

皆様のご参加お待ちしています☆

ワクワクなかじー☆

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?