見出し画像

アニマルコミュニケーション|12/23【レイキ癒しフェスティバル】に出展!

こんにちは🌞
浜っ子アニマルコミュニケーターの
ワクワクなかじー☆です✨

先日、12/23に王子 北とぴあさんで
レイキ癒しフェスティバルのイベントに
アニマルコミュニケーションで出展しました♪

王子駅 北とぴあさん


アニマルコミュニケーションでは、
普段話せない動物さんと、
写真を通してテレパシーで
コミュニケーションをします☆

セッション報告

出展ブースはこんな感じです♪

ファンシーな雰囲気にしました💛

テーブル1台まるごと借りられたので、
広々としていて
ワクワクなかじー☆ワールド全開にしました✨

私は、イチゴ🍓を食べるのも見るのも大好きなのですが、
マザーガーデンというお店
でイチゴ柄のテーブルクロスを
購入して、親しみやすいブース作りをしました✨

今回アニマルコミュニケーションでは、5組のお客様がアニマルコミュニケーションを体験してくださいました🐶😻

1組目:Yちゃん

男の子のネコちゃん
2020年11月にお空になった子です。

3年前にお空に帰った子ですが、飼い主さんもアニマルコミュニケーションをご自身でされていますが、今はお空でどんな学びをしているか気になっているとのこと。

お空で今何を学んでるのかな?

という質問に対して、
「今は仏教を学んでいるよ」
とお返事がきました。

その学びは、大切なご家族のために
知識や教養を身につけて、
さらに天界からサポート
したいという
あたたかい回答が返ってきました🌈
お空でも沢山学んでいるということで、
Yちゃんは、天才ですねと伝えると、

「IQ150はあるんだよ」と仰っていました😮

2組目:Cちゃん

13歳のトイプードル
毎晩、寝る前になると吠える

飼い主さんは、吠える理由について知りたいとのことでした。

なぜ、寝る前に吠えるの?

という質問に対して、
「どうしてこんなに1日が早いの?まだ遊べるのに!」

「ママはまだ起きてるのに、なんで私だけ寝ないといけないの?」

「本当は、ママのそばで眠りたいのにな」

という可愛いリクエストももらいました。

以前ペットさんと泊まれる宿で一緒に眠ったことがあるとのこと。
もう一度一緒に隣で眠れるといいですね💤

3組目:Kちゃん

7歳の女の子のネコちゃん

飼い主さんは、何が食べたいのか知りたいとのこと。

何が食べたいのか?

という質問に対して、
まぐろやブリなどのお刺身が食べてみたいとのことでしたが、
今まで一度もあげたことがなかったようです。

さっそく帰宅後に
初めてサーモンをあげてみたら、
自ら進んでパクパク食べたとの報告をいただきました😮🐟

人間のご飯に興味を持つペットさんが多いのですが、
Kちゃんのリクエストが叶ってよかったです!🌟

4組目:C君

6歳の男の子のトイプードル

飼い主さんは、吠えられるのが悩みだったそう。できれば吠えてほしくないけれど、どうして吠えるのか気持ちを知りたいとのこと。

トイレに行くときや、出かけてから帰ってきたときなど、吠えるのはなぜ?

という質問に対して、
「だって、ママから知らない子の匂いがするから」とのことでした。

また、C君は普段お外でトイレを済ますようで、家の中ではトイレをしないよう躾けられたそうです。

そのため、おうちのトイレに入ろうとする
ママさんに対して、

「なんで、ママはお外でトイレしないの?
ぼくはきちんとお外でトイレ出来てるのに!」とお話していました。

このように、吠える原因にも、
様々な理由があるのです🍀

理由を理解してもらえるだけで、
ペットさんも問題行動が
自然と減ってきたりするんです。

これがアニマルコミュニケーションの
不思議なところです♪

5組目:Mちゃん

シニアの女の子のネコちゃん

お時間の都合により、一言メッセージカードリーディングのみとなりましたが、

今伝えたい言葉として、
「とっても元気だよ!」
とのメッセージをくれました。

このカードが出てくるときは、
飼い主さんを元気づけるために出てくることが多いカードなのですが、

飼い主様によると、
Mちゃんは、先日がん宣告を受けたばかりとのこと。

Mちゃんからは、私は大丈夫だから、ママに笑顔になってほしいという気持ちが伝わってきました。

初心に戻れた素敵な1日でした

今回も、沢山のペットさんから愛のメッセージやリクエストをいただきました💗

ご来場いただきありがとうございました🙇‍♀️

今回は、100頭練習修業時代に無料モニターで協力してくださった方が、お客様としてきてくださいました。

「まいちゃんがモニター時代から、どのくらい成長したか見に来たよ!」

と、嬉しいお言葉を頂きました。
帰宅後、私が伝えた通りにペットさんに接したところ、嬉しい驚きもあったそうです。

修行時代から応援していただいてる方に、
アニマルコミュニケーションを受けてもらえて
身が引き締まるとともに、
初心に戻れました🔰

本当にありがとうございました!

大好きなレイキ仲間のみなさんと📷✨

アニマルコミュニケーターのお仕事については、こちらで詳しく紹介しています。

ペットさんの気持ちを知りたい方、望みを知ってもっと仲良くなりたい方は、ココナラにてご依頼ください。

登録が初めての方は、1,000OFFクーポンがもらえます。
コードはこちら⬇️

J4WE7K

ご依頼お待ちしています!

次回イベント告知

来年は、同じ会場で王子 北とぴあさんで
猫の日😻2/22😻
にセレンディピィマルシェに
アニマルコミュニケーションで出展します♪

来年も沢山のお客様にアニマルコミュニケーションを知ってもらえるように活動するのが楽しみです☆

今年1年も沢山の応援を
ありがとうございました😊

ワクワクなかじー☆

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?