見出し画像

メンタル童貞の偏見にまみれた自己紹介

自己紹介が苦手だ。

自分のことを相手に説明するのが苦手なのだ。ワッショイ
なんかむずがゆいし、特別面白く無いし、自慢っぽく聞こえたら嫌だし。

自分では「負けず嫌い」だと思ってるけど、人間誰しも負けず嫌いだし
本田圭佑くらいじゃないと「負けず嫌い」って言っちゃだめだよな、、、。
みたいな感じにもなってくる(伸び代ですねぇ〜)

別に自分のことは好きだし、自己肯定感が低い訳ではないが、
自分で自分のことをアピールするのが、どうにも好きじゃないのである
٩( ᐛ )و

インスタのストーリーで自分の結婚式をあげてる人を見ると
「私、人生充実してますよアピールだなぁ」とか思っちゃう。
もちろん本人が全くその気がないのは知っている。
私だって似たような投稿をすることもあるので悪意がな無いのはわかるのだ
わかっているが、激辛すっぱいクセのある思春期を過ごした私は多少こじらせているのだ笑笑

そんな訳で自己紹介は苦手だ、苦手なのだが、
自分のことはみんなに知ってもらいたい
知ってもらった方が、楽しく私の記事を読んでもらえると思うし、
書き手である私に親近感を持って読んで欲しいのだ
なぜなら、その方が記事が面白くなるから。

ということで一問一答形式の自己紹介をしていくっっっ!!!
これのほうが100倍答えやすい
ではスタート!!!!

  • 年齢:26歳 男(2023年現在)

  • チャームポイント:メンタル童貞、反骨心

  • noteを始めた理由:2年半付き合った彼女との失恋

  • 興味あること:フィットネス、ボディメイク、人を元気にする

  • 誰に何を書きたいのか:
    自分と同じ境遇の人、自分と似てる人、自分の中高の友人が見て、
    腹を抱えて笑う、役立つ、痛みに寄り添うような文章を書きたい
    (ジャンルは問わない)

  • 読んでどうなって欲しいのか:元気になって欲しい

  • 目標:フォロワー50人

  • 出身地:千葉県松戸市

  • 職業:IT系営業(SIer)

  • 趣味:筋トレ、

  • 特技:リア充たくさんいる場所に行き、嫉妬で狂いそうになる気持ちをパワー(明日の希望)に変えること

  • 好きな食べ物:スンドゥブチゲ、ピザ

  • 好きなお酒:ハイボール

  • 好きな映画:バック・トゥ・ザ・フューチャー

  • 好きな作家:朝井リョウ、柚木麻子

  • 好きな本:ゴールデンスランバー、飲茶の「最強!」ニーチェ

  • 好きなスポーツ :野球、サッカー

  • 嫌いな食べ物:海鮮系

  • 嫌いなお酒:お茶ハイ系

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで読んでくれてありがとうございました。
勢いでガッと書いたので、更新していくつもりです。
興味持ってくれた方はフォローお願いします ペコリ

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?