見出し画像

【チャネラーとしての自己紹介】惑星まるの活動日誌始めます。

今回の記事は(ほぼ全部)無料です。
メンバー特典のため途中から有料設定にしております🙏

【これまでの宇宙活動のあらすじ】

出会いがしらに失礼いたします。

2007年に突然、
宇宙人アルバートと名乗る存在とやり取りが始まりました。
目には見えないけど内側で意識でアクセスしてきます。
ビジョンを送ってきたりもします。


そのやりとりは
最初は自分問答のような感じでした。
疑問に思うことや日常で気になったことなど
いろいろそのアルバートに訊いてみたところ
わたしにない発想や視点からの答えが新鮮で
面白くて、それがチャネリングをしていると
たまたま知り合ったチャネラーの方に教えてもらってからは
意識的にやり取りをするようになりました。

そこから「この友達は面白がってくれそうかも」
というごく一部の人に恐る恐る話して

質問してもらったことをアルバートに内側で訊いて
こう言ってるよ、という感じで伝えたところ

「やばい・・・人前じゃなかったら泣いてたよ~泣かせないでよ~」
とスピリチュアルに普段興味がない友人が感動して喜んでくれた
というところから始まり

いつの間にか少しずつこの宇宙人とのやり取りを
出会った方たちに伝えていく活動になっていきました。
それが個人セッションやお話会になっていき
10年間ほど続けたのち、
昨年まで休止期間でした。

始めた頃のことはこの記事で一部公開しています。
読み物としても楽しんでいただけるように綴っております。

有料マガジンでは始まりのところから書いていますが

今月から始めたアルバートのメンバーシップ内のスタンダードプランに加入していただくと特典として読み放題になっています!

・・・・・・・・・・・・

ここ5年以上は宇宙的な感覚をよりわかりやすく説明できるように
思考でとらえられるようにしたいなと考えて、宇宙意識を学ぶ講座に通ったりもしていました。(そこで学んだことをアルバートおじさんの記事にしてシェアしてきました。)

アルバートおじさんの記事は販売もしていましたが
各記事好評でした。
イラストなども描いていて自分で楽しんで創っていけたページでした。
noteを始めてからいちばん読まれてるフリー記事はこちら↓

あらすじはこれくらいにしておきます。

そしてここからは「直近のこと」「今ここから」のこと!

これまであんまり公開してこなかったような
ことも赤裸々に書いていきたいので
メンバーシップに参加してくださった方へ
ここからは公開にしますね。

ここから先は

1,107字

¥ 200

この記事が参加している募集

自己紹介

スキボタンも良ければ押してくださいね♫ありがとうございます!サポートしてくださった方には更なるエネルギーの循環が起きますように宇宙設定させていただきます!(感じ方には個人差があります^^)いただいたサポートは活動資金や愛猫のおやつ代などで使わせて頂きます♫