見出し画像

マガジン13。風の時代に向けてのメッセージと12月の過ごし方について。

ついに12月ですね。その前に11月30日は双子座満月でした。眠る前にベランダへ出て少し眺めたら、パワフルなお月さまと目が合いました。

パワフルだけど優しい光にわたしは感じました。

さてさて、ついにくる水瓶座、風の時代。

なあに?それ?ってかたはGoogle先生に【水瓶座風の時代】って聞いてみてくださいね。

わたしは占星術や星読みはできないので説明できないんですけど、これまでに鑑定してもらう度にいつも意識はしてなかったけど「星の動きにめちゃくちゃ素直に生きている(きた)」という結果を知る度に、宇宙の流れには逆らえないものだなと感じてきました。

ですので、この星がここにあるから、とか知りたいかたは詳しい方のブログなど見ていただくとして【他力本願テイスト】

ここではあくまで、そんなわたしが感じる今後のことを本日は書きたいと思います。ご興味あればご覧ください。


前回の水曜日の宇宙エッセンスは、いつも以上に私的なことを書きました。これも宇宙の流れとして大きな出来事と学びとチャレンジでしたのでシェアしました。フリー記事のモーニングエッセイのほうでも母とのことは書きましたが、こちらのマガジンで書いたことの方がより深い領域に響くよう具体的に書きましたので、まだ前回の記事を読んでない方は良ければぜひお読みくださいね。

ここから先は

1,612字 / 3画像
この記事のみ ¥ 200

スキボタンも良ければ押してくださいね♫ありがとうございます!サポートしてくださった方には更なるエネルギーの循環が起きますように宇宙設定させていただきます!(感じ方には個人差があります^^)いただいたサポートは活動資金や愛猫のおやつ代などで使わせて頂きます♫