見出し画像

マガジン12。じぶんの世界がガラッと変わるとき。違うことをしないこと。

毎週水曜日更新、

水曜日の宇宙エッセンスマガジンクニちゃんより。ご購読ありがとうございます。

マガジンごと(3000円)の購入されるとまとめて全部の記事が読んで頂けます。トータルの更新回数は未定ですが毎週更新していきます。よろしければご購読ください。

11月25日水曜日の宇宙エッセンスメッセージです。

季節は秋から冬へ移り変わってきたように、また全体的なエネルギーも変わって緊張感も増してきたように感じます。みなさんはどうですか?

わたし自身でいうと11月初旬は軽さも出てきて、一瞬だけ楽になりましたが、どこかでこれは一瞬のことでこの後に来るビッグウェーブのことをどこかで感じつつも力まないように過ごした数日でした。

その後はやはりすぐにハードな日々がやってきて、ここ20年間くらいで時間を掛けて準備してきたことが、ついに試されるような…それが無ければもしかしたら死んでしまってたかも?というくらいな時間を過ごしていました。本格的な準備はちょうど一年前から始まって、半年前、このためにこうなっていたのか?と気づく大きなことがありました。

ここからは個人的なことを今回は書いています。内容的には少しハードですので、体調や気持ちが不安定な方はご承知の上お読みください。また辛すぎたら読むのやめてくださいね。


先週、母が旅立ちました。モーニングエッセイのほうでわりと赤裸々に書いてきましたが、5月に進行性の病気だと判明し治療もしてきましたが、9月の検査で転移が見つかり、その後は段々と悪化して最後は入院したまま亡くなりました。80歳でした。

今回、人生で最大の学びの日々でした。特に最期までの1週間は本当にきつかった、、。

でも、最期のその時はわたしが看取ることができました。

それまでとそれからも、日々、いろんなことに気づかされ、感謝が溢れて、ひとつだけわかったことがありました。

ここから先は

4,028字 / 3画像
この記事のみ ¥ 200

スキボタンも良ければ押してくださいね♫ありがとうございます!サポートしてくださった方には更なるエネルギーの循環が起きますように宇宙設定させていただきます!(感じ方には個人差があります^^)いただいたサポートは活動資金や愛猫のおやつ代などで使わせて頂きます♫