見出し画像

自己肯定感と自信について

森岡毅先生の熱血授業を見て
とても為になったのでシェアします✨

みんな最初から自信なんてない。
それは経験した積み重ねから得るものだ。
失敗も成功も全ての経験に価値がある。
自己肯定感低い人も自分の特徴に気付いて自分に出来ることで行動し経験する事で自信もついていく。あなたは誰かの役に立つ事を信じよう。

これを見て思った事、

自分の特徴に気付く💡´-
これって中々自分ではわからないですよね
そこで、星読みが役に立つのではないかと思ったわけです。自分の星を読めると自分の特徴が見えてきます。私も星読みを学びました。それを誰かのために生かしたいと思っています。
こちらの無料講座おすすめです↓↓↓

牡羊座♈は直感、スピーディな行動力
牡牛座♉はマイペース、五感を満たす事が幸せ
双子座♊は情報屋さん、コミュニケーション能力高い
蟹座   ♋️は共感能力高く、思いやりがある
獅子座♌は目立ちたがり屋、グループの中心的存在
乙女座♍は完璧主義、着実に仕事をこなす
天秤座♎は優柔不断、気配り上手
蠍座   ♏は並外れた集中力、0か100か
射手座♐️は未知の世界へのあこがれ、旅好き
山羊座♑はコツコツ努力する、海より山が好き
水瓶座♒は理想主義、現実化が苦手
魚座   ♓️は境界線を持たない。サポーター気質

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?