見出し画像

最上級のわがままからの〜

脳ってタイムラグあるよね?
絶対!

2023から少しずつ、
『めっちゃわがまま言いたい』という気持ちが心の中にあるぞ👀‼️
ということは薄々気づいてた。

で、昨日仲間とやりとりしててまた出てきたこの
『わがままをしたい』が、
さらにバージョンアップして、

『子どものイヤイヤ期のように』というのがのっかってきた!

結構これ、最上級のわがままじゃね?

で、今ふと、
意外とわがままやってんなー最近と、ふと我に返り、

やってましたわ。

数日前、人って口に出して願いをいうけどもうそれがなってたりするよなぁと
投稿で出した気がする。

んふ。
伏線回収。
もうわがままやってまして、
さらにもっとわがままをやりたいらしいということ。

心とお口と体と脳を一致させ(腑に落ちたイメージこれ!)

はい。目が覚めましたー。

山を登る前または、登ってる最中の自分が基盤になってる気がするけど、

もはや、頂上にもういた。

頂上についたこと気づいてない🤭おおば🟡やろーじゃねぇかぁー😃

認識を改めよう。

これほんまに今思えば多くて、
結構これに通ずるものが原因で拗らせている気がしてきたぞ!

片付けとか、断捨離とかも。
過去の自分をいつまでも背負ってるから、今の自分未来の自分にちゃんと立ってやっていけば、

結構捗るんじゃない?

んでその間何段階も上のイカした未来の自分をイメージングしてやってけば、

刷り込まれるんじゃない?

それで断捨離いいって言われてんのか!?

今更?腑に落ちた🤭

昨日窓磨いただけで朝からパリッとブログ打ったりしてるしね🤣
もう答え出てたわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?