見出し画像

3歳の私が憧れていたお姫様のシンクロ

選ぶのは正しい方じゃなくて楽しい方!って言うけど、それプラス自分の幸せの方を選ぶ。

母だけど、大人だけど、49だけど、

私は3歳のおてんばなワイワールドのファンタジーの世界に住んでる女の子の
着ぐるみをきてる49のおばちゃんだから。

無理なもんは無理だし、
背伸びしてもできんし、

最近は背伸びすら出来なくなってきたし🤭

子どもみたいとよく言われるようになってきたから

それが私のデフォ!

子どもの頃の自分とつながったら
その後にオクサレサマみたいなドロンドロンのが出まくった🤭

この人生でずーっと我慢してることに今回気づいて、完全なる産まれ直し案件!

願いを一つずつ叶えてあげたいけど、
世は令和!

一気にあっちゅーまに楽して望む自分にチェンジしちゃえーーー!!!
とりあえずご自愛10倍くらいしたい!!

【王さまたちとシンクロの旅】
今回は王さまの祭典でご依頼受けた画像のお姫様!とのシンクロ✨✨✨


#えコップの中身よくみたら1センチくらいしか水なかったの?
#老眼なの?
#ためてーーー大至急
#結構ご自愛してきたつもりだけど
#私の願いはまだまだスケールデカいわよ
#行くしかないだろう
#だって王女だもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?