見出し画像

わちょ日記 「ライブ配信」

推しがいのある女探してませんかー❕
牛からうまれた女、わーちょんです❕


おんおん、、!!
これは、ライバーの挨拶でございます🥷

いつもは、この時間Pocochaで
配信をしてます𓄹📡•.*
(19:30-22:00)

ライバーのわちょです🐮⚡️


今日は配信、おやすみ❕
ってことで、わちょのライバーを始めた経緯とか諸々書こうかな〜んっ  




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最初に配信を始めたのは「ミクチャ
ミスコンの審査項目で、1ヶ月だけしてました⚡️

ミクチャ配信は、たくさんの人が応援にきてくれくれたおかげで、配信経験者の方もいた中、常に上位にして頂きました(;_;)❤️‍🔥カンシャァァ!

たくさんの方に応援して頂いたおかげで、順位も高く、楽しく配信することができました🥹✨

影響力を付けたかったので、
また配信始めたいな~なんて思っていて、

ミスコンが終わったあと、
今の事務所とご縁があってPococha配信を始めました💡 ̖́-

初配信のときは春休みだったので、
最初1週間、1日10時間目標で、友人とも予定も断り、配信に全ての力を使いました。

そこで出会えたリスナーさんが多くて、
支えて頂き、

【初月】
・12日間でコアファン100人㊗️
・虹🌈3人
・コアファン143人(確か)

達成しました。👏👏👏👏👏👏
(とりあえずすごい数字ってことです)


コアファンもエールもA帯の平均を超え、
ライブ配信の事務所からは、S帯特別プログラムの推薦を頂きました。

Pococha運営にお褒めの言葉を頂きました。
わーちょんはS帯になれる可能性があり、トップライバーになれる可能性とセンスがある

大型新人~って色んな人に褒められました
(* 'ᵕ' )☆

なーにこの人、自慢ばっかり~
上手くいってるんじゃん~って思うよね、、



ここまではよかった…




ドキドキ…ッ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

大学が始まったことを皮切りに、
長時間配信ができなくなりました


大学は将来の夢のために、

高校時代文系なのに、理系大学に進学しました👩‍🔬🔬📗
(理由はまた今度)

(あ、ちな、この画像は、今日の実験、顕微鏡でみた葉っぱの葉脈です🌿)
よいしょっと

顕微鏡でみた葉脈

ぺたりっ

実験やテスト、レポートに追われて、
高校時代に基礎なし生物・化学を選択してなかったこともあり、、

お勉強ついてついていくのがやっとで(^_^;)💧

(化学式で展開される授業は、
板書呪文にみえる💀)⁉️

お勉強忙しいの覚悟で進学したけど、
想像以上に大変だった🥲

仕事の流れが良くて、
オーディションやモデルの集まりで、沖縄に行ったり、東京に行く機会も増え、
ありがたいお話を貰って動いていくうちに、、



配信時間作れなくなってきて、、


成績ガン落ち…




⋯ぴぇぇっ🐹💦



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

S帯特別プログラムは、私の力不足で、思うように結果が出せなかった。
ときにキツく言われてしまって、精神的にもプレッシャーでしんどかった、、

毎日睡眠時間5時間で、大学行って、配信して、成績報告して、繰り返しても、


やっぱり上手くいかなくて、、


体も心も、少しずつ、削られていきました…
(;_;)ナンテコッタイ!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ライバーをしていて感じたのは、
順位や成績が良くないと焦ってしまうし、
楽しく感じれてないことです。


成績がいいから楽しいのか
楽しんでるから成績が良いのか
(多分どっちもある🤔💭)

配信に来てくれる人がいること自体、とてもありがたいことで、その人達がいるから、頑張れているんだなぁとつくづく実感します💭

本当にありがたいことです🙏✨
成績良くない中でも、見放さないで応援してくれるリスナーさんも多くて、

そんな人達を、私は今後も大切にしていきます💭

配信時間とれてないくせに、目標高くて、
「お金の価値分かってない」
「B帯キープでいい」「C帯でゆっくり」


色んなこと言われてしまうけど、


やっぱり数字で、結果を出したい
です。


しっかり作戦や計画立てつつ、
今後も継続して、配信を私の強みにします❕

私のキャッチフレーズは、
#推しがいのある女  です。


配信でも、トップとる‼️
わちょ、トップライバーになる‼️


まってろおおぉ!日本!!!(?)



長いのに、
ここまで読んでくれてありがとうござーいます🫶


2022/06/09 お肉食べてきておなかいっぱいのわーちょん🍖🍗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?