見出し画像

神戸が誇るスーパースター・古江彩佳選手が凱旋!

こんにちは!
和田興産の広報担当です。

前回は、当社がサポートしているプロゴルファー・古江彩佳選手のメジャー大会優勝について書きました。

今回も古江選手のお話です。

当社への優勝報告

先日の優勝から1週間後、なんと古江選手が当社にお越しくださいました…!
「優勝報告をしたい」ということで、地元神戸で過ごす貴重なオフの時間に立ち寄ってくださったのです。

今回はその報告会の様子をお届けします!!

溝本社長より花束贈呈

古江選手は優勝報告会で、

「今年は上位争いを何度もしてきました。その中でやっと優勝できたという思いと、それがメジャー大会という大きな舞台ということで、とても嬉しく思っています。」

と、今回の喜びを語ってくれました。
一方で、すでに視線は次に向けられており、

「優勝はもう過ぎたことなので、また次の大会で優勝できるよう頑張ることが今の目標です。」

と決意を新たにされていました。
慢心せず次の目標を見据えて自らを奮い立たせる気概、さすがとしか言いようがありませんね…!本当に素晴らしいです。


社員からの質問にも気さくに答えてくれました!

そして、報告会には地元メディアの方もお越しになりました。
まさに神戸が誇るスーパースターですね!

当日の様子が記事や動画になっておりますので、こちらもぜひチェックしてみてください!

・神戸新聞

・サンテレビ

メディアからの質問に答える古江選手

古江選手の大活躍に刺激を受け、当社も引き続き事業に邁進していきます!

ここまでお読みいただきありがとうございました。
また次回の投稿でお会いしましょう!

この記事が参加している募集