見出し画像

【祝優勝】古江彩佳選手 夢と感動、そして笑顔をありがとう

こんにちは!
和田興産の広報担当でございます!

前回の初投稿から早くも1か月が経ってしまいました。
不定期更新になりますが、フォローしてお待ちいただけますと嬉しいです!

さて、今週はとても素晴らしいニュースが届きました。
当社がサポートしているプロゴルファーの古江彩佳選手が、

日本人女性史上4人目のメジャーチャンピオン

という偉業を達成されました!

7月11日~14日にかけてフランスで開催された4大メジャー大会の1つ
LPGA女子ゴルフツアー アムンディ・エビアン選手権2024
での初のメジャー優勝です。

昨年末、当社にお越しいただいた際には、今年開催されるパリ五輪出場への強い思いを語ってくださりました。
目標としていた五輪出場が惜しくも叶わず、その悔しさは相当大きかったと思いますが、そこから3週間でメジャー優勝を成し遂げる強いメンタリティーに沢山のパワーをいただきました。

逆境にも負けず挑戦を繰り返す古江選手の姿に勇気をもらいながら、私たち和田興産も共に歩み続けたいと思います。

「さあ、今日もまた、挑戦だ。」

古江 彩佳(ふるえ あやか)選手のプロフィール
生年月日:2000年5月27日 生まれ
出身地 :兵庫県神戸市
出身校 :滝川第二高等学校
身長  :153cm
ゴルフ歴:3歳~

古江 彩佳 プロフィール詳細|JLPGA|日本女子プロゴルフ協会

※当社発行の雑誌「sumaist」に古江選手のインタビューを掲載しております。
お見かけの際はぜひ手に取っていただき、ご一読いただければ幸いです。