見出し画像

今月のJFNパークはドラフト特集でした!

毎月一回放送のラジオ番組「JABAガールチャンネル」が本日配信されました。

番組をざっくり紹介しますと、わたくし豊島と、MCキヨぽんこと伊藤聖将くんが、社会人野球の情報を楽しく、そして分かりやすくお届けする社会人野球情報ラジオ番組です。

第4回目となり、ようやくお互いの会話のテンポがつかめてきた感じです…!番組ではゲストを呼んでトークをしたり、取材先でのお話しを伝えたりしていますので、みなさまぜひご視聴ください。

そして今回のテーマは「プロ注目選手」でした。

10月に開かれるドラフト会議に向けて、社会人野球の選手たちも自身のアピールに励んでいます。今回はたくさんいるプロ注目選手の中から、MHPS・伊藤優輔投手、Honda・小野大夏投手、NTT東日本・上川畑大悟選手にご協力いただきました(選手ならびに関係者のみなさま、ありがとうございました!)。

時間の関係上、3名しか紹介できなかったことも悔しいですし、何より遠距離の移動ができないので、首都圏以外で頑張っている選手に取材ができなかったことが心残りです。また紹介できる機会がありましたら、次は首都圏以外の選手の紹介もできたらと思います。

ラジオの中で紹介できなかったお話しは、Twitterでも公開中です。

あわせてチェックしてくださいね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?