見出し画像

ネットショップ開設

なんとかできたかも!!

数日かかってしまいました。
「簡単にできる」というBASEさんで開設しました。

ホントにとりあえず開けたよ状態で、
商品も一つのみ(笑)
こんな状態で公表しても良いのか迷いましたが、
トライ&エラーの精神ですよ。

おかしかったら教えてください。
既に人に頼る(笑)


Instagramと連携

これには手を焼きました。
FacebookとInstagramを連携するところまでは分かったんです。
が、
Facebookの個人名アカウントと「和っか」ページがあります。
1年前からインスタしか更新してない状態ですが。

Facebookの「和っか」も別アカウントだと思い、
どのパスワード入れてもなんだか進まない。
結局、個人名アカウントと連携しました。

いろんなアカウントがあって、パスワードがあって、
頭の中がうにうに状態。

とりあえずInstagramのショップ開設申請中となりました。
ヤレヤレ


経験値 牛歩のごとく前へ

いいんです。進めば。
自分のアンテナを張り、
楽しそうなコト、興味のわくコトに出会いたい。
途中、分からなかったら素直に人に聞いたり勉強したりすればいいんじゃないかな。
そうしたら、いくらかやりたいことに向かって進んでるかもしれませんね。


梅雨の晴れ間


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?