見出し画像

母とJAに野菜仕入れに行き、久々の幸楽苑へ、今日の昼ごはんと夕ごはん

JAに向かう途中に幸楽苑見つけてお昼食べました。

きつねどんべいさんのクックパッドブログやnoteで見て、幸楽苑にずっと行きたくてかなり久々に行きました。母は中華そば、私は煮干しラーメン注文美味しかった。LINE友達(仮想彼女 爆笑)登録でジュース無料クーポン利用。母はコーラにして私はメロンソーダゲット👍️やっぱり幸楽苑の餃子美味しいね‼️🙌
珍しく私が出しましたとさ😂✌️
今日の早朝、虹が見えました。あまりにも色が薄いから編集したら、逆に不自然かな( ´~`)
パピパピくんのnoteで教えてもらったロイヤルホストコスモドリア風に挑戦💪❤️冷凍栗ご飯にホワイトソース作ってかけ、チーズや使いきりレモンのせてそれらしく⁉️美味しかったし作って楽しかった😌
仙台では『きのうなに食べたseason2』まだ放送されていなかったけど早い情報もらったので安心です。TVerで第一話見れましたよ🎵
昨日の幸楽苑が美味しかったもんだから、夕食にはまたラーメン食べたくなりました。スーパーの広告の品の豚肉ブロックが安かったから煮豚作りました。今回は袋麺で味噌チャーシュー麺みたくして大満足😂😂

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?