見出し画像

♪八木山動物公園を散歩

動物園に寄り道🎶
てくてく散歩🚶

♪目抜通り:椎名林檎とトータス松本

浮かない気分を吹き吹き飛ばそう👍🌈

以前から動物園が好き🐒🐘🐧
気分転換に🍀

眠たくてたまらなぁ~い🐴さん達がなんかいい(笑)💤

今回、とにかく📱で写真撮りまくりました。



なかなか上手い具合に撮れないもの⤵️


猿山でおやつをあげた~‼️🍪


子猿にあげたいのに…。大きな猿に取られてしまい残念( o´ェ`o)💔

歩き疲れて水分補給🥃
熱中症に注意‼🍀

『見直そう!水分補給 明治の食育』

パンパカパーン♪

いくつになってもアンパンマンは大好き(´▽`*)


この仔が人気者🐯、昨年の写真Σp[【◎】]ω・´)です。

古い📱の方が良く撮れてる気がするのだけれど!?

八木山動物公園繋がりと言うことで♪

映画『アヒルと鴨のコインロッカー』のロケ地になりました。

ずっとずっと、歩き回っていると...。🚶🎵

売店のクレープやチキンやコロッケ、フライポテト
食べたくなったけれど( ^Д^)
結局、家で作って食べました‼️イモ姉ちゃんだもんで…(-_-;)+🍟♥

カラッと熱々、揚げたては最高⤴️⤴️

あっという間に無くなったぁ~っ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?