見出し画像

9/11夢日記

(はぁ。
書いてたら途中で消えちゃってやる気なくなったから短めに。

うちはよく次の日の夢を見る。
運動会の前の日は運動会の夢を見たり
大事なライブの前の日はそのライブの夢を見たり。
でも、そんな日ばっかりじゃないんだよ。)

朝起きると時間は10時

10:30には家を出なきゃ行けない。

少し遅めの起床だけれど

まあ、そんなに大切な用事じゃあないから

いいんだよ。

んーーー。
なんか気持ち悪いなぁ。

昨日少しお酒を飲んだから

水が飲みたい。

家の水をゴクっとひとのみ

少し楽になったかな。

もうこんな時間かー。

行かなきゃなー。
だるいなー。
行かなきゃなー。
だるいなー。


👁

(こんな感じで起きたら
6時だった。

時間は違えど全く同じ行動をして

早えな。
と思って二度寝した。

こんなふうに日常すぎる夢を見ることもしばしばある。

書き残すほどの夢じゃない。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?